TOP

憧れだったあの街、すすきのでの風俗体験談です。

巨乳is勝ち組


俺が女の子の仕草でグッとくるのは、やっぱりブラジャーを取る瞬間ですかね。え?エロオヤジかって?だって、グッときません?恥じらいながらブラジャーを取る姿。ホックを外した瞬間にボインと弾ける豊満なおっぱい。最高じゃないですか。あれ?これってただの巨乳好き?まあとにかくその一連の流れが好きなんです。この前札幌に出張した時に【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトですすきののお店を検索して風俗遊びをしたんですけど、そこで来てくれたデリヘル嬢が巨乳で、しかも素人系の女の子だったんです!これは俺の好きな仕草を見られるかもしれない!シャワーを浴びる時に脱衣所で服を脱ぐ女の子を凝視していたら、「そんなに見たら恥ずかしいですよ……」と、ブラジャーのホックを外した後に自分の胸を隠し始めたんです。なんて理想的なんだ……!!変態臭いけど、女の子が外したブラジャーを拾い上げてデザインをチェックしました。やっぱり大きいブラジャーだと可愛いものが無いのか、シンプルなデザインでした。そこもまたいいですよね。可愛いブラジャーなんてなくてもいいじゃないか!君は巨乳という勝ち組なんだから!!その子とは主におっぱいを活用したパイズリなどのプレイで気持ちよくしてもらいました。

デリヘル嬢のバキュームフェラ炸裂!


俺は札幌で単身赴任中のサラリーマン。嫁と一緒に住んでいた頃は、休みの日っていうと外出だなんだって嫁の相手をさせられて自分のことをする暇がなかった。でも今は違う。休みの日は俺の自由にしていいんだ!そんなわけで最近、風俗にハマっている。デリヘルなら電話をするだけで自宅に女の子が来てくれるからありがたい。今日も最近リピート中のお気に入り嬢を家に呼んでしまった。嬢がやってきたので一緒にシャワーを浴びてベッドに入る。いつもやや受け身な嬢だが、今日は序盤からかなり積極的で、俺は責められっぱなしだった。特にフェラはうちに来る度に上達している気がする。ぱっくりと咥えこんで裏筋をレロレロと舐め上げてからじゅぼぼぼっと吸い上げるバキュームフェラで俺を追い上げてくる。カリの部分も唇で刺激され、耐えられなくなった俺は嬢の口の中に欲望を吐き出した。ゴックンのオプションをつけていたので、嬢は一滴残らず飲み下してくれた。ゴックンてたまにしかつけないけど、たまにつけるといいな……。支配欲が満たされる……。金に余裕がある時は他のオプションプレイも楽しんでみよう。

熟女にハマっちゃいました


人妻っていいと思いませんか?大人の余裕と色気が溢れているっていうか、なんていうか。未婚の若い子にはない魅力がありますよね。俺は友人に人妻もののAVを見せられてからハマってしまいました。いつかこんな綺麗でエロい人妻とエッチなことをしてみたい……でもどうすれば人妻に出会えるんだろう?そう悩んでいたところ、友人にサラッと「風俗使えばいいじゃん。札幌なら人妻系の風俗あるだろ」と言われてしまいました。え、風俗ってそんなにサラッと使うものなの?と、最初は困惑しましたが、でも人妻と出会ってあわよくばエロいことも……って考えたらそれくらいしか選択肢は無いですよね。俺は意を決してデリヘルを呼んでみることにしました。人妻ビギナー過ぎて好みとかはまだ定まっていなかったので、フリーで予約をしました。来てくれたのは、年齢がけっこういっていそうな熟女。今まで熟女とそういうことをしたことがなかった俺ですが、かなりよかったです。なんといってもテクニックがある。若い子じゃなかなかこうはいかないと思います。それからというもの、人妻っていうより熟女に興奮するようになっちゃいました。

童貞をリードしてくれたデリヘル嬢


物心ついた頃からオタク気質のあった俺は女の子にモテない男の代名詞のような人生を歩んできました。でもこの歳になって女の子に触ったことすらないのってヤバくないかと思い始めて、慌てて風俗情報サイトを開き、お店を吟味。札幌で利用できそうな風俗は……よし、デリヘルに決めました!デリヘルならわざわざ外出しなくても女の子が自宅に来てくれるそうなので、俺はデリヘル店に電話をして女の子を予約した後、軽く部屋を片付けて待機していました。しばらく待っていると、インターホンの音が。女の子がやってきたようです。俺は玄関を開けて女の子を迎え入れました。小柄で目がパッチリしていて、小動物みたいな愛らしさを持った女の子です。実は童貞だということを打ち明けると、女の子は俺のことをしっかりとリードしてくれました。最初はどうなるか不安でしたが、女の子のおかげで楽しいプレイとなりました。次のお給料が入ったら、またこの子と遊ぼうと思います。